×

よくあるご質問

皆様よりよくご質問いただく内容をまとめております。ご不明点がございましたら以下をご参照ください。




Q. はじめて利用します。注文方法を教えてください。

A. ユニマルシェに会員登録(無料)いただくと、すぐにご注文いただけます。
会員登録やご注文は、ユニマルシェ ショッピングサイトまたはお電話にて承っております。

Q. 購入には、会員登録料や年会費は必要ですか?

A. 会員登録料や年会費はございません。

Q. 商品の配送先を変更して配送することも可能ですか?

A. はい、変更いただけます。
ご登録時はご本人様のご住所をご入力いただき、ご注文する際に配送先を変更してご注文ください。

Q. エージェントとは何ですか?

A. 関連する企業で既に会員登録のある会員番号をお持ちの方です。

Q. ユニマルシェを勧めてくれた方がいますが、その方のご紹介で注文することはできますか?

A. 会員登録の際に、紹介者の会員番号を入力する欄がございます。
事前にご紹介者様の会員番号をご確認いただき、ご入力ください。

Q. メールアドレスを持っていなくても、会員登録はできますか?

A. 会員登録にはメールアドレスは必須となっております。
恐れ入りますが、メールアドレスをご用意の上、会員登録をお願いいたします。

Q. 法人で登録をすることはできますか?

A. はい、ご登録いただけます。

Q. 商品は、注文してからどの位で届きますか?

A. 商品ごとにことなりますので、以下をご参照ください。
【冷凍商品・常温商品・ペットフード】ご注文いただいてから5営業日以内の発送です。
【有機野菜おまかせセット】7営業日以内の発送です。
【ギフト商品】1週間から10日以内の発送です。

Q. 配達日や時間の指定はできますか?

A. 配達日指定はできません。
時間指定につきましては、有機野菜おまかせセット以外はご指定いただけます。
時間指定区分は、午前中(9時~12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時です。

Q. ユニポイントに使用期限はありますか?

A. 最終購入月・ポイント使用月より12カ月です。