• HOME
  • LINEcampaign2019

友だち追加

抽選期間

第1回 締め切り:8月31日(土)17:00まで
♦当選発表♦9月2日(月)
第2回 締め切り:9月30日(月)17:00まで
♦当選発表♦10月1日(火)
第3回 締め切り:10月31日(木)17:00まで
♦当選発表♦11月1日(金)

※発表時間は未定です。

■当選発表

当選された方にのみ、当選発表日にユニマルシェのLINE公式アカウントより個別メッセージが届きます。また、LINEの投稿ページにて当選者のイニシャル・都道府県の公開をもって当落発表とさせていただきます。落選された方へのご連絡はありませんので、ご注意ください。
※当選に関する個別のご案内は行っておりませんので、LINEにてご確認ください。


友だち追加

■よくあるご質問
Q. 応募できたかどうか確認する方法は
  ありますか?

A. LINEトークにてお申し込み後、数日で申込受付メッセージが届きます。届きましたら、応募完了です。

Q. 会員IDを忘れてしまいました。
  どうしたらよいですか?

A. 大変お手数ですが、以下ユニマルシェお客様センターまでご連絡ください。
●お客様センター 0800-888-8877
※音声ガイダンス2番 平日10時から17時


■300ユニポイント付与時期について

・会員情報を確認後、3営業日前後に300ユニポイントを付与いたします。
※ユニポイントはユニマルシェショッピングサイトのみで(1ポイント=1円)使用できるポイントです。ナチュラリープラスのボーナスポイントとは異なりますのでご注意ください。
・ポイント付与はお一人様1回限り
・本キャンペーンにて付与する300ユニポイントの有効期限は2020年1月5日までです。

■注意事項

・お申し込み後に、お申し込み者(ユニマルシェ会員ID/登録氏名)の変更はできません。
・お一人様1回限り。
※複数のユニマルシェ会員IDをお持ちの方は、ポイント受取希望のユニマルシェ会員IDでお申し込みください。
・複数アカウントでの参加が確認された場合、当選を取り消す場合がございます。
・本キャンペーンは、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選結果や抽選基準についてはお答えできませんのでご了承ください。
・キャンペーンのお申し込みは、LINEのみとなります。お電話での受付はできません。
・当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・当選ご連絡の際、弊社LINEアカウントよりご連絡が取れない場合は、当選は取り消しとさせていただきます。
・当選商品は、キャンペーンお申し込み会員ID登録住所に2週間前後で発送いたします。
・当選商品は、ご選択いただけません。
・本キャンペーンは予告なく内容を変更または終了させていただく場合がございます。
・キャンペーンお申し込みには事前に、ユニマルシェへの無料会員登録が必要となります。