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ご利用ガイド

ユニマルシェ会員について

会員登録(無料)をしてユニメイトになると、お買い物金額に応じてユニポイントがどんどん貯まります。
※ユニポイントは1ポイント=1円として次回以降のお買い物でご利用いただけます。

会員種別 ユニメイト
会員登録料 無料
会員特典 ◆特典1◆
毎回お買い上げ金額の
8%分のポイントをプレゼント!※1

◆特典2◆
ユニヴァ共済に加入すると、購入月は共済掛け金の1%相当をユニポイント還元!※2
      

※1 ユニポイント使用分と送料除いた税込金額に対して進呈します。(一部商品除く)
※2 ユニポイントは翌月半ばを目安に進呈します。

ユニポイントについて

ユニポイントとは、ショッピングサイトでお使いいただけるお買い物ポイントです。

・1ポイント=1円として、次回以降のお買い物でご利用いただけます。
・お買い物のたびに、お買い上げ金額(ユニポイント使用分・送料除く、税込)の8%相当のユニポイントが付与されます。次回以降のお買い物でご利用いただけます。
・ユニポイントの有効期限は最終獲得日または最終使用日より1年です。1年経過後は自動的に消滅します。
・1ポイント未満の端数は切り捨てとなります。
・ポイント利用のお買い物の場合、ユニポイントはポイント利用後の残額に対して付与されます。
・ポイント利用のお買い物の場合に、返品・キャンセルがあった際は、後日ユニポイントをお戻しさせていただきます。(現金として返金することはできません。)
・商品キャンセルや返品をした場合、付与ポイントは無効となります。
・ユニマルシェ商品カタログを除く【常温商品】【冷凍商品】が対象です。

ご注文方法

インターネット、お電話、FAXにてご注文ください。
※ギフト商品のお電話でのご注文は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

注文時のご注意
※ご注文の際は【定期購入】【有機野菜 他】【常温商品】【冷凍商品】【ギフト・産直】など、カテゴリごとのお申し込み・お会計となります。混合での配送が行えないため、ご了承ください。

■ 送料について

          
1回のご注文の
お買上げ総額
(税込)
全国一律送料(税込み)
常温商品冷凍商品 有機野菜
定期購入
ギフト・産直
12,960円以上 送料無料 330円 送料込み
4,320円以上 770円 1,100円
4,320円未満 1,320円 1,650円 -

※冷凍商品の送料にはクール便加算額330円(税込)が含まれます。

お支払方法

以下のお支払方法からお選びいただけます。
【定期購入】「有機野菜おまかせセット」【ギフト・産直】のお支払いはクレジットカード払い、クロネコ代金後払いのみとさせていただきます。

クレジットカード払い
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBです。

※手数料無料
※お支払いは一括払いのみとなります。
※引落日は各カード会社規定の日になります。
クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局)
クロネコ代金後払いサービス

後払い手数料:280円(税込)
ご利用限度額:他店舗含む累計残高で50,000円(税別)まで

商品お受取り後、約1週間でヤマト運輸株式会社から請求書をお届けいたします。請求書発行日から14日以内に、コンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン)または郵便局などでお支払いください。
※請求書は、【商品と別送】【商品お受取り後約1週間】でお届けいたします。
※ゆうちょ銀行・郵便局で現金払いの場合は、後払いの手数料の他に1件ごとに110円(税込)かかります。


【注意事項】
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。詳細は「クロネコ代金後払いサービス」をご確認ください。

代金引換払い(ヤマト運輸コレクト便)
代金引換手数料:1梱包ごと450円(税込)
商品配達時に配達ドライバーに代金をお支払いください。

お届け

年末年始・大型連休を除き以下でお届けいたします。
※連休中のお届けスケジュール詳細は「お知らせ」をご確認ください。

■ 『常温・冷凍商品』について

発送目安:ご注文完了日より3営業日以内に発送
ただし、「有野菜おまかせセット」は、ご注文日より8~14営業日以内の発送になります。
配送会社:ヤマト運輸 

■ 『定期購入』商品について

発送目安:シーベリージュースはご注文完了日より3営業日以内に発送。
    「野菜おまかせセット」はご注文完了日より7~14営業日以内に発送。

・《毎月お届け》の「野菜おまかせセット」の2回目以降の発送は、商品と一緒に次回の配送日が記載されたレターが同梱されておりますのでそちらをご確認ください。
・シーベリージュース2回目以降の発送は、初回受注日を基本とさせていただき毎月同日付より3営業日以内に行います。

配送会社:ヤマト運輸 
※ご注文商品に欠品がある場合は、発送まで数日かかることがございます。
※商品の長期欠品・製造中止などで出荷が不可能な場合はご連絡をさせていただきます
※メールアドレスのご登録がある方は出荷時にメールでお知らせいたします。
※品質不良・破損・汚損・数量不足があった場合は、お届けより7日以内に当社までご連絡ください。


■ 『ギフト・産直』について

ご注文完了日より5~10営業日以内に宅配便(一部ポスト投函商品もあり)にて発送いたします。
配送会社:各商品によって異なります。 


返品・交換・キャンセルについて
お届けには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文の商品と異なっている場合や、品質不良・破損・汚損・数量不足があった場合は、お手数ですがお届けより8日以内に当社までご連絡ください。早急にご対応いたします。
※上記以外での返品・交換は受け付けておりません。
※食品という性質上、お客様の都合による返品・交換・キャンセルは受け付けできません。
※お客様都合による返品・再配送の場合、返品送料・再配送送料を頂戴する場合がございます。
ギフト発送について
■『ギフト・産直』商品のみギフト発送可能 『ギフト・産直』商品は、納品書など金額が分かるものは同梱しておりません。 商品のラッピングについては、商品により異なりますので商品ページをご覧ください。
※上記商品以外は、商品と一緒に「納品書」が同梱されます。
また、お荷物はすべて「ユニマルシェ 物流センター」からのお届けとなりますので、万が一ご注文者とお届け先が違う場合は事前にお届け先様に荷物が届く旨のご連絡をしていただきますようにお願いします。

その他

会員情報の変更について
マイページより、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン設定・クレジットカード情報などご自身でご変更いただけます。
個人情報の取り扱いについて/サービスエリアについて
お客様からいただいたメールアドレス・お名前・ご住所等の個人情報は発送業務、当社事業の運営管理およびユニマルシェに関わるご連絡以外には一切利用いたしません。ユニマルシェは原則として日本国内での通信販売・各種サービスとなります。
定期購入商品について
お届けした商品に品質不良・破損・汚損・数量不足があった場合は、早急にご対応いたしますので、お届けより8日以内に以下までご連絡ください。
お問い合わせはショッピングサイト内チャットまたは お問い合わせフォームにて受け付けております。

・解約の場合
月末までに解約の手続きお済ませください。解約は翌月から適用となります。
【手続きについて】
ショッピングサイト「マイページ」またはチャットにてご連絡ください。
商品レビュー投稿について
ログインしていただき、投稿したい商品ページ下部「この商品のレビューを書く」をクリックして投稿していただけます。

【レビュー投稿時の注意事項】
※弊社で承認後に公開させていただきます。
※「ニックネーム」で掲載となります。
※商品レビュー内容は、弊社サイトおよびSNS等に掲載させていただく場合がございます。
※商品レビューは商品へのコメントや感想となりますので、ご質問・お問い合わせ・弊社サービスに関してはショッピングサイト内チャットまたは お問い合わせフォームをご利用ください。

また下記に該当する、当社にて不適切と判断した内容については投稿されない場合がございます。
•当社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿
•当社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容
•他サイトや他企業に誘導する内容が含まれる内容
•他企業についての記述が含まれる内容   など(一部抜粋)
詳細は利用規約を参照ください。
よくあるご質問
Q. ログインができない。
A. ログインできない場合は、ログインID(会員番号)をご確認ください。
 エージェントの方:会員番号7桁+BC番号3桁を続けて入力する。
(会員番号+BC番号で登録されている方は、会員番号10桁を続けて入力する。)
 ユニメイトの方:mから始まる7桁の番号を入力する。

Q. パスワードを忘れてしまった。
A.弊社でも会員様が設定したパスワードの確認ができませんので、再発行のお手続きをお願いいたします。
【再発行手順】
 ①ログイン画面の「すでにユニマルシェにご登録の方」の下部「ログイン」ボタンの下「パスワードの再設定または忘れた場合はこちら」を押す。
 ②会員番号(ログインID)とメールアドレスを入力して「送信」を押す。
 ※メールアドレスは、ご登録時に入力したアドレスと同一が条件となります。
 ③入力したメールアドレスに「パスワード再設定のお知らせ」が届く。
 ④メール内にあるURLを押してご希望のパスワードを入力する。
 ⑤パスワードを変更すると、完了メールが送られてきます。

Q. 注文できているのか、確認したい。
A. ログイン後「マイページ」内の「購入履歴」からご確認できます。

Q. ギフトとして贈ることはできますか?
A. 『ギフト・産直』商品のみ、納品書など金額が入るものは同梱されませんのでご利用いただけます。その他『常温商品』『冷凍商品』などは、納品書が同梱されてしまうためご利用いただけません。また、伝票の依頼主の欄も「ユニマルシェ」となってしまうためご注意ください。

その他詳細は よくあるご質問 をご参照ください。