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  • ニュース
  • 2022/11/07
  • 【重要】「ユニマルシェお客様センター」電話対応終了のお知らせ
  • いつもユニマルシェをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    現在、各企業でデジタル化が進んでいく中、サービス提供方法の見直しが求められております。
    ユニマルシェでは、安心・安全な商品をこれまで通りお届けすると共に、
    時代に合わせたサービス提供へとシフトチェンジさせていただきます。
    つきましては、会社へのお問い合わせ方法は、デジタル化に合わせた「チャット」「infoメール」「お問い合わせフォーム」といった、
    いつでもご都合のよいお時間にお問い合わせいただけけるツールに絞った窓口とし、今までご活用いただきましたコールセンターは、2023年1月末をもちまして終了とさせていただきます。
    何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

    ◆【2023年2月1日以降】ユニマルシェへのお問い合わせ方法
    ①ショッピングサイト内の「チャット」または、 「お問い合わせフォーム」
    ・チャット:自動応答24時間対応(スタッフ対応は平日10時~17時)
    ・お問い合わせフォーム:24時間受付
    ②infoメール(24時間受付)
    ・メールアドレス info@unimarche.jp

    ※上記①②のお問い合わせにて、お電話が必要な場合は、担当よりご連絡させていただきます。

    ◆注意事項
    0800-888-8877【3番】のユニヴァ共済は、継続してお電話がご利用いただけます。
    (ユニマルシェとは、会社が異なりますので、おかけ間違えのないようご注意ください。)